A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

☔ と☁ マークが続きます



     向こう1週間は☀マークのない関東地方の週間天気予報
     九州北部は50年に1度の大雨とか・・・。

     先日ピエールドゥロンサールをバッサリやったのと、お隣が木を伐採した為に
     スッキリはしましたが、何だか丸見え状態で落ち着かないので
     フェンスを立てたいのですが、品切れ状態なので入荷待ち。
     まずフェンスが出来ないと先に進めないので、
     その間にじっくり考えないと。

     P7030005.jpg


     P7030004.jpg



 P7030002.jpg

               大雨で被害が出ないと良いですね。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

