A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

油断大敵



     数年前にTDLで買ったプーさんのハーフケット。
     みるきーが大事にしていたのですが、ドンドン毛布をラッテが破るので
     遂にラッテ用になっていました。
     当然の如くアッという間にボロボロ雑巾状態に ><
   
    704f.jpg


     本当に布、紙何でも噛みちぎるのが大好き。
     最近は引き戸まで上手に開けて部屋の中に入るので警戒はしていたのですが、
     いつの間にやらこっそり忍び込み・・・・・・

       704n.jpg

     あ~~っ、大人しいと思ったらまたやられた!!
     先日もお散歩に履いて行ったサンダルを下駄箱に片付ける前に、
     ラッテの脚を拭いた雑巾を洗っていたほんのちょっとの間に
     バックベルトを噛みちぎられてガーン!!でしたが、ちょっと油断するとまたこれです 

     もちろんこっぴどく叱られ、ションボリでハウスの刑ですが、
     目が覚めると叱られた事などもうすっかり忘れて次の獲物を探すラッテです 


     704o.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファパパ says...""
みるまま~!まいどっ♪

ラッテちゃん!!いつも通りのラッテちゃんっすね(≧∇≦*)
もー、カミカミするのわ直らないんじゃないかなぁ~って
うちの子を見るといつも思ふ( ̄∇ ̄)
今日も購入して2~3日の夏布団を早速やらかして、
中綿取り出してたみたいっすよ(笑)
まぁー、ママのお布団だったからぁ~( ´艸`)

でも、油断するとパパのも・・・∑(OωO; )
やっぱり、そんなイタズラをする元気のないくらい
目一杯遊ばせないとダメなんでしょうか・・・
最近結構頑張ってたのに・・・(~。~;)?
2014.07.05 20:24 | URL | #u3MRTyDc [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラファパパこんばんは~
それにしても元気ですね~
ごきげん海岸って結構距離あるよねぇ^^
帰宅遅いのに早朝車走らせてラファ君遊ばせて、
午後からお仕事なんて凄過ぎる~~~
パパが倒れないようにシッカリ睡眠とってよ~~(^^)/

ラッテも最近ガウガウやってないので、私達相手にガウガウしてくるので
ホント困ります ><
2014.07.05 23:49 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

