A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

病院でも怪力ラッテ



     ラッテの耳の汚れ度合が酷過ぎて、気になっていたので午前中に病院へ。
     耳ダニはいませんでしたが、中が赤く腫れているのでお薬を出してもらって
     また一週間後病院です。
     先生が耳の中を診ようとしても凄い力を出して拒否るので大変でした 
     先生の一言  「ラッテちゃんの力すごいねぇ・・・」 

     
    
     706s.jpg

     夕方お散歩に行きましたが、もう蚊が多くて大変

 706ml.jpg

 
     今日は午後主人にお留守番をお願いして久しぶりにショッピングしてきましたが、
     やはり日曜日は人が多いわ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
       

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

