A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

長時間お留守番できましたが・・・



     台風8号、特別警報が出るほどの威力で北上中で、当初は日本海側を進むと
     みられていましたが、どうも進路が太平洋側に変わってきたようです。
     大きな被害が出ない事を祈るだけです。

     やっと私の体調が戻ったと思ったら、今度は娘の具合が悪く月曜日お休みして、
     昨日は出社して行ったのですが、通勤電車の中でまた眩暈で途中下車したと連絡が。
     慌てて寝ていた主人を起こして以前からかかっていた帝京大学病院へ。

     昨日はワンコ達は朝ご飯の後すぐにどちらもトイレでワンツー済ませていたので
     おトイレの心配をせずに夕方まで二匹でお留守番してもらいました。
     エアコンの除湿をかけてリビングでフリーにして出かけたのですが、
     帰宅しても何も起こっていなかったので一安心^^
     主人がお留守番させたからと帰りに新しい玩具を買って帰ったのですが、
     かなり頑丈そうだったのに、アッという間にラッテが破壊~~~ ><

     708g.jpg

     今朝もまだ満員電車は不安と言うので、座って行けるように特急で。
     一応ホームまでついて行ったので、私は帰りはウォーキングして一汗かいてきました^^
           
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

アルまま says..."ありがとうございました!"
明日、アルマが退院するこに決まりました。
励まし、応援、感謝します。

本当に励まされ、力を得ました(T_T)

また、ゆっくりと訪問させていただきますね(・∀・)
2014.07.09 22:34 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: ありがとうございました!"
アルままさん、本当に良かったですね^^
また元気なアルマ君の様子を楽しみにしていますね~♪
すずちゃん、ごくうさん、アルマ君を護ってくれてありがとう。
2014.07.09 23:15 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

