A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ガウガウ、ガウガウ


     今朝は台風一過 朝から晴天で心配された通勤への影響もない関東地方です。
     昨日風の強い海岸からランチへの続き

     相変わらずテーブルの下ではラファエル君とラッテの延々と続くガウガウ

    lr.gif

      昨日は曇りで風もあったので、テラス席でも暑さは感じず丁度良い感じでした。

      710d.jpg

     只今換毛期のラブ達の抜け毛が凄くて、お掃除して帰らないと申し訳ない・・・
     というほどでした。
     モップとコロコロ持参しないとね とラファパパお掃除
     関西人は怖いと言う私の中のイメージを完全に覆す程の細やかな気遣いラファパパとママ
     明るくて社交的と言う良い部分はしっかり関西人の素敵ご夫婦です。

     ランチの後、もうひと遊びさせようとラファ家もお久しぶりらしいドッグランへ
     木が多いので蚊が多いんだけど~~と言っていたラファパパがほとんど一人で
     蚊を引き受けてくれて(笑)、ワンコ達(と言ってもほぼ若い仔2匹)は
     しっかり楽しんでくれたようです。

   P7100011.jpg

    帰りは高速道路初全国ご当地グルメを食べられるエリアが誕生した厚木PAにちょっと
    寄ってみました。
    さすがにランチのボリュームがあり過ぎてお腹が空いていなかったのでPA探検だけでしたが、 
    和に徹したPAで、ビックリしたのがおトイレ
    ほんとに綺麗!!すごい!! PAのおトイレとは思えない^^
    まさかのトイレまで写メしてしまいましたよ^^

     710ap.jpg
   
    帰ってからは塩と泥で汚犬になったワンコ達はお風呂に直行
    後は毛と泥足跡の車の中のお掃除だなぁ・・・・。
    ラファ君また遊ぼうね~~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
              

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファパパ says...""
みるまま~ん!まいどっ♪

昨日はありがとーございました(≧∇≦*)
雨は降らなかったけど、色々大変でしたね(笑)
こんなにタイミングがズレまくるって、何なん
でしょう???行ったランが潰れてるとか(汗)
もー、ビックリで、ビックリで(笑)僕の前世って
もしかしてのび太君なんじゃないかって思ったわ
(||゜Д゜)

でも、ラファはいっぱい遊べて喜んでましたよ(^O^)v
また遊びましょうね♪今度は計画的に(笑)
2014.07.11 21:31 | URL | #u3MRTyDc [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラファパパ、睡眠不足大丈夫~?

無計画、思い立った途端に出かけるなんて
うちはラッテがうちの子になるまでは毎度毎度の事で
慣れてますよ~~。
ラッテも昨日はたくさん走って、暴れて相手がラファ君じゃないと
なかなかできない事なので思いっきり楽しんだと思います。
次回はお天気良ければいいですね~ 
(暑すぎてもバテるけど^^)
2014.07.11 22:02 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

