A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラッテ11ヵ月になりました

     今日は久しぶりの猛暑日で冷房を入れた部屋にいても暑さで体中に
     生ぬるい血液が流れているような感じで午後からはグッタリ
     
     そんな暑い一日でしたが、今日でラッテ11ヵ月
     なんだかんだでアッと言う間に来月にはもう1才に。

  P7110007.jpg


     最近はラッテが相手してくれないと逆にみるきーが私に訴えてくるほど
     よく一緒に遊ぶようになってくれました。

   P7110011.jpg




         P7110010.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファママ says..."No title"
先日は、楽しい時間ありがとうございました。

ラファも、ラッテちゃんと久しぶりにあえて、はしゃいでましたよ(≧▽≦)

みるたんすごーいラファとラッテちゃんのそばで気になるけど、やさしく遊びた
 
いの~って感じでしたね~かわゆい♡
  

ラッテちゃん11ヶ月おめでとうございます\(^o^)/


うちも、もうすぐ1才(≧▽≦)

はやいですよね~(*^▽^*)
2014.07.12 19:47 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: No title"
ラファママ、こんばんは~
こちらこそ、遊んでくれてありがとうございました~^^
みるきーが相手だとさすがのラッテもかなり手加減しているようで、
ラファ君が相手だと思いっきり走り回ったり、暴れたりできるので
やはり活き活きしてます。

お互いにこの一年ハイパーな仔に振り回されて大変でしたが、
少しは大人になってくれるかな?
2014.07.12 20:59 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

