A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日は過ごしやすい一日でした



     今日は窓を開けていると涼しい風も入ってくる過ごしやすい一日でした。
     久しぶりに日中エアコン無し。

     夏はできるだけ花を植えるのを避けているアプローチ付近
     鉢は特に水切れするとアッと言う間に花が傷むので、
     細長いこの角鉢には丈夫で乾燥気味でもOKなフォックスリータイムだけに。

     713f.jpg

     花壇も今は改装中~(まだ放置ですが^^)
     先日、作るのは嫌だ~~と言う主人を押し切り、フェンス用の木材だけHCで購入
     8月は割と時間が取れるので、夏の間に手を入れて少し雰囲気を変えていきたいナ


     昨日ラッテのお散歩にお隣Cityの公園まで行くと夏の高校野球西東京大会が
     始まっていたようで人が大勢だったので、当分こっち方面もダメかなぁと
     今日はラッテには初めてのコースでお散歩してきました。
     その前にいつもの広場に寄ってちょっとロングリードでクンクンタイム

      713n.jpg



   713s.jpg

     
     ○○年前、私も高校時代野球部が甲子園に出たので甲子園に応援に行きました。
     最近はなかなか高校野球をTVで観る事も少なくなりましたけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

