A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラッテがテーブルに上がる理由


     昨日は過ごしやすかったのですが、今日はまた30度超えしそうな暑さです。
     最近ラッテがすぐにガラステーブルに上がるようになったのですが、
     今日お掃除中にちょっと理由がわかりました。

     ガラステーブルってヒンヤリしていて寝ると気持ちが良いようなのです。
     下りなさいと怒っていたのですが、
     ここが気持ち良いってわかったラッテもすごいわと変な納得をした私。

      714g.jpg


      714t.jpg


     午後、エアコンの効いた室内で静かに二匹がお昼寝している間に、
     門入口の2種類の絡み合ったクレマチスを蒸れないように解いて
     軽く誘引し直したり、種を採る為に残していたオルラヤを抜いたりと
     暑い中地味~な作業をやってきました。

     それにしてもまだ毎日のようにTVで話題になっている野々村元県議。
     見るたび、言い訳を聞くたびにあまりのバカらしさに嫌な気分になります。
     どうしてこんな幼稚な考え方しかできない人が議員として当選したのか
     不思議でなりません。
   

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

  
     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

