A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

暑い、暑いとまだ言いたくないけれど

 

     今週は月、火、水と暑い日が続いています。
     今日もラッテのお散歩は夕方6時近くなってから。
     歩くのが嫌いな主人は近くの広場で と思っていたようですが、
     ラッテは歩かないとエネルギー消耗してくれないから歩くよ~~と
     主人も半ば強制的に歩いてもらいました。 
     (みるきーは義父がお散歩中~)

   714ac.jpg

     いつも私と二人で歩くコースですが、今日は主人がリードを持って
     私が後ろから歩いていたので、何度も何度も振り返りながら歩くラッテ。
     で主人が自販機で飲み物を買ったので、半分ずつ飲んだ後、
     ラッテにはお水を入れてきて飲ませましたが、通る人からはワンコにも
     缶ジュース飲ませているように見えたかも^^


     昨日は地上部の枝だけ切り落としたままにしていたピェールの株を抜くのに
     一苦労。 牛蒡のようなかなり太い根があちこちにシッカリ張っていて
     抜けずに大変でした。
     土木作業員のように頑張った私。
     やっと抜き終わった時には腰は痛いし、脚は筋肉痛で夜は眠れず
     仕方ないのでシップアレルギーの私ですが、今のところ唯一大丈夫な
     ラブをべた塗りして寝たおかげで今朝は大丈夫でした。
     フェンスを立てる前の下準備を着々と暑い中進めています。
 
     暑いので真昼を避けて、明日は朝9時に美容院の予約をしました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

