A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

横から見るとこんなに違う



     今日は雨が降りそうで降らず、気温もそれ程上がらなかったので
     扇風機を出したのですが、初めて扇風機を見たラッテ。
     ワン、ワン 扇風機に向かって吠えていました。

     雨雲レーダーを見ると1時間後位に雨が降りそうだったので、
     先にラッテのお散歩。 早足でサッサと歩いてだいたい3キロ約30分。
     そしてラッテと入れ替えに次はみるきー。
     みるきーは近くの広場までいつものワン友さん達とおしゃべりしたり、
     のんびり歩いたりでこちらも30分
     雨が降る前に~と急いだのですが、結局降りませんでしたネ

    718lm.jpg


     718w.jpg

      ラッテとみるきーが並んで寝ていると顔の違いがよくわかる^^


       718wo.jpg


      みるきーもラッテも8月生まれ 
      ワフからお誕生日ワンコ無料招待ハガキが今年も届きました~
      一年で一番利用する月に生まれているので、嬉しいです~♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

