A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

念ずれば・・・?

     今朝、窓を開け放つと北からの風が家中を通り抜けて気持ちよくて
     エアコンも扇風機も要らず。
     お天気も今日はかなり荒れるかと思いきや、青空も。
     とは言え、いきなりの雷雨もあるので注意が必要ですね。

    720s.jpg


     私が子供の頃は今ほど色々な種類の果物が普通に果物売り場に
     並ぶ事はなく、夏と言えばもうスイカ 
     飽きるほど食べた気がして、大人になってからは余り食べません。
     今朝階下から頂き物のスイカのお裾分けでちょっと切って食べましたが、
     これは当たり で久々スイカ甘くて美味でした。



     午前中のオヤツの時間、毎日こんな感じで、のんびり食べるみるきーと
     みるきーの3倍以上の速さで食べ終わり、じーっと食べ終わるのを見ているラッテ。

     720h.jpg

     私がいないと速攻みるきーから奪うところですが、
     私がいる間は怒られるので我慢、我慢のラッテです。 
     きっと、 「残せ、残せ」 と念を送っているに違いありません^^   


     とにかく食いしん坊ラッテ
     食べたい、食べたい・・・・うるさいので、最近はキュウリ ポイッ、ミニトマト ポイッ 
     生の人参でも何でも食べます。

     720g.jpg

     
     そして今日もガラステーブルの上で気持ち良くお昼寝中~
     主人には最近 「うるさいからまな板(ガラステーブル)の上で寝てろ!」と
     言われているラッテです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
       

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

