A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

たまには・・・


     週間天気予報を見るとずっと が並んでいます。
     関東地方もそろそろ梅雨明けしそうです。
     
     主人も娘も不在の週末、やる事もないのでボーっとネットサーフィン中に
     ちょっと気になるインテリア本を見つけてポチッ^^
     出かけなくても送料もいらず届くので、本当に便利ですね。
     本屋が好きなのですが、出かける時間がない時などは時々利用しています。

     721z.jpg

     ちょっと大人向けのインテリア雑誌の創刊号
     スッキリしていていい感じです。

     主人のお土産のタルトで珈琲を飲みながら・・・。

 P7210002.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

