A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

レト、レト、レトで川遊び



     先日の台風接近時のラファ家との茅ヶ崎海岸デートの時に、
     「次回は川遊びに」 と誘って戴いて巷での3連休の翌日関東地方梅雨明けの今日、
     西丹沢で川遊び~~ 🎶 
     ラブラドール、ゴールデン、フラットコーテッドのレトちゃん軍団で一日遊んできました^^

 P7220002.jpg
   
 
 P7220005.jpg


 P7220016.jpg


 P7220010.jpg


 P7220006.jpg


     ラファ君は連休中、毎日遊んでいて結構お疲れ気味でしたが、
     家で燻っていたハイパー娘ラッテは最初からテンションマックス。
     
 P7220040.jpg


 P7220025.jpg


 P7220020.jpg
    

     とにかく元気なやんちゃ娘、思いっきりはしゃいでいました。
     みるきーは?と言えば相変わらずのマイペース
     川は泳ぐよりも浸かる方がいいのよと言う感じで、
     ほとんどお昼寝でしたが、食べる時だけはやっぱりラブだわ~~
     出遅れてはならじとお目目がキラ~~ン 

     まだまだ続きますが、眠くて仕方ないので今日はここまで~

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

   


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

bunnytheflat says..."勢ぞろい!"
こんにちは!
なんとっ!レトリバー3種勢ぞろいですか!
楽しそうですね~!憧れのシーン、うらやましいです。
おてんばのラッテちゃんはぜんぜん水を怖がらないんですね!
うちのグレースは水遊び好きなのに臆病だから、初めての所では
しばらく探索してからでないと、足のつかないとこには行かないんです(笑)

ところでなのですが、拙ブログのリンクにA FINE VIEWを載せさせていただいてもよろしいですか?


2014.07.23 10:14 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."bunnytheflatさんへ"
、おはようございます。
梅雨明けの昨日は川遊びにはもってこいの一日でしたよ。
昨日初めてフラットコーテッドレトリバーを撫ぜていてグレース君も
こんな感じなのかな~と思いました。
お耳のウエーブ感が貴婦人を想像させるような感じですよね~^^

私のこんなブログでも良ければ喜んで~^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2014.07.23 11:45 | URL | #O1bHQuGU [edit]
ラファママ says..."こんちわー(≧▽≦)"
ホント楽しかったですね~(≧∇≦*)
ありがとうございました~♪
ラッテちゃんも、お疲れですね~▽・w・▽
ラファエルは、お散歩とご飯以外寝てますよ(笑)
みるたんも楽しめたかな~♪(´ε` )
仕事行きたくないけど、しぶしぶ行きましたよ~(^^;)
次回、また遊ぶのを楽しみ頑張りまーす。
2014.07.23 19:14 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: こんちわー(≧▽≦)"
ラファママ~、ありがとうございました^^
ラッテもあれだけフルパワーで遊んだので、
さすがに今日は動きが (笑
テーブルに上るのも ヨッコイショ って感じで
いつもの素早い動きが今日は見られませんでした。
やっと夕方になって玩具で遊ぶ元気が戻ってきたようです^^
2014.07.23 19:32 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

