A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

楽しかったね~~



     今日は昨日よりも更に気温が上がる予報
     朝からギラギラ太陽です。
     
   P7220033.jpg

     みんなでワイワイ遊んでいる間もセッセとBBQ係りに徹して
     くださったAさん、ご苦労様、ありがとうございます <(_ _)>

     そしてAさんちのゴルのキャラちゃん、パパさんがせっせと焼いてくれている間に
     最初は川に入るのさえ怖がっていたのに、 
     ラファパパの特訓の甲斐があって泳げるようになりました~~ (*´▽`*) 

 P7220039.jpg

     キャラちゃんのこの得意げな顔とラファパパの嬉しそうな顔~~(^^♪

      P7220043.jpg

     こちらはママさんが戻って来るまで待機のクーちゃん姉妹とお昼寝専門みるきー

  P7220046.jpg

     川はとても綺麗なので浅い所でもこんな風にお魚が見えますが、 
     ちょっと深い所にはうようよとアユがいたらしく、捕まえたい~と素手で
     頑張っていましたが、それはさすがに無理~~~^^

    P7220027.jpg

   
 P7220049.jpg


     ラファ家が持って来てくれたスイカをみんなでパクパク
     やっぱり、お外で食べるスイカは美味しいね~~

     ワンコ達も 「 いただきま~~す 」

     大型犬はテーブルの上でもすぐに届くので
     ちょっと油断していると焼いたお肉なども アッ!!と言う間に
     パクリと食い逃げされてしまいます^^
     そう言う時は、食べるのもいっきに丸飲み、逃げ足も速い

     みんなとたくさん遊んで、食べて150%のパワーで遊んだラッテも
     さすがに今朝はいつものように遊んで~~と飛びかかって来る事もなく、
     動くのもだるいらしく、寝ころんだまま、かまって~~、撫ぜて~と
     甘え声で私を呼びつけていますが、目がトロ~~ン^^

     ラファパパ、ラファママ楽しい一日ありがとう~~
     遊び倒した4連休のお疲れがドッと出てると思いますが、
     今日からまたお仕事気を付けて頑張ってね~~ (笑


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

梅ママ says...""
ラッテちゃん、目一杯遊べて発散できましたねー!
良かった良かったo(^▽^)o
あそこ、ほんと綺麗ですよね。前日もお天気良かったから、川の水が澄んでますね♪
私もまた行きたぁい!でも土日は絶対混むから無理だなあ。。
2014.07.23 20:48 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
梅ママこんばんは~
やっと梅子ちゃん達が楽しそうに遊んでいた川に行って来ましたよ^^
夏休みだったので、丁度小学生位の子の団体さんが来て
あちゃ~~・・・。ワンコ達フリーにできないかも・・・。
だったのでちょっと離れた場所で団体さんが帰るまで遊んでました。
これからは平日でもそうなるかもねぇ・・・
2014.07.23 20:55 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

