A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お疲れワンコはお留守番

     川遊びの翌日ラッテは勿論の事、飼い主も日焼けのだるさと
     慣れない河原歩きで軽い筋肉痛

     主人はお風呂で悲鳴をあげるほどの日焼けで、当日夜は多少熱中症気味
     でしたので、スポーツドリンクで水分補給して脇下と脚の付け根を冷やして
     アイス枕をしてあげると朝には回復していました。
     まぁ、まだ熱疲労と言う程度だったとは思いますが、こまめな水分補給が
     大切ですね。
     
     日中、ラッテが静かなのでランチがてら二人で八王子のCafeに行って来ました。

     723p.jpg



     さすがにサンドイッチ&パフェだと食べ過ぎでした~~
     見た目よりかなりのボリューム

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

