A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

休日ショッピング



     今日は日中猛烈に暑い中、久しぶりに娘と二人でショッピング
     最近やっと二匹で夕方までお留守番できるようになったので、
     お散歩までに帰ればいいねとちょっとゆっくりできるようになりました。

     今日はほとんど娘のお買い物のお供でしたが、
     それでも結構楽しいお買い物でした。
     ロクシタンでファンデやボディーローションを買ったら、
     ミニボトルやサンプルをたくさん戴きました^^
     旅行に助かるのですよね~。

    727l.jpg
   

    帰りついたらお散歩を待っていた二匹がソワソワ、ソワソワ
    今日は娘と一緒にみるきーも頑張って歩きましたが、
    グイグイ引っ張らないみるきーの方が帰りもわりと元気に歩いていて、
    引っ張り過ぎのラッテの方がゼイゼイ・・・。
    私達が買い物中に一雨降ったようで幾分気温も下がっていたので、
    ちょうど良かったのかも。

  727sk.jpg

     明日は少し暑さも和らぎ、気温も下がりそうですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

