A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

毎日頑張る掃除機もお掃除^^



      今日もすごい恰好で寝ているラッテ^^
     
  727r.jpg

      そして相変わらず、 毎日毎日ワンコ達の毛と格闘中の私・・・ではなく掃除機
      今年の初めに新しく掃除機を買い替えて半年。
      パナソニックのハイブリッド掃除機ですが、これ本当に便利ですヨ。

 souji[1]

     毎日の掃除中、2回もゴミ捨てをしないといけないほど二匹の毛が凄い我が家。
     今日の暑さはそれほどでもなかったので、掃除が済んだ後ヘッドとダストボックスも
     綺麗に洗って掃除機のお掃除をしました。
     凄い暑さの日はちょっと動くだけでも汗が出るので何もやる気がおこらないので、
     今日のような日にはできる事をやっておかないと溜まるばかりですから。

         727os.jpg


    727s.jpg


            また明日もよろしくお願いしますね
            我が家で一番こき使われている家電です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファパパ says...""
みるまま~ん!まいどっ♪

掃除機・・・働きモンですよね♪
偉いって誉めてあげたい(笑)
エアコンを作った人と、そーじき作った人はもっと
偉い!!
毎日おそーじ頑張ってるみるままは、もっともーっと
偉いっ!!
抜け毛が終わったら、また抜け毛の季節になる(笑)
抜けない季節ってあるの?(≧∇≦*)
2014.07.29 13:33 | URL | #vzrLq.82 [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラファパパ、こんばんは
川遊びの後、2日位はおとなしめだったラッテも
復活したら以前よりパワーアップした感じです><
筋肉鍛えてしまったようです。

それにしてもラブの毛ってホントにもうイヤッって言うほど
多いですよねぇ
今日も主人と掃除機の耐用年数かなり短くなりそうだねぇって
話したところです。
2014.07.30 00:20 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

