A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

31


     今日も気温は30度超えていますが、湿度が低めで風があるせいか
     エアコン無しでも大丈夫な午前中の室内。
     昨夜はお寿司が食べたいと言う娘のリクエストで、お寿司屋さんに。
     別腹デザートはアイスがいいねと言う事になって、
     ルミネ内のコールド・ストーン・クリーマリーに行くとな~んとルミネ只今改装中
     そこでちょっと離れた郊外のサーティーワン に。
     主人はダブルカップ、娘と私は HAPPY 4 YOU

   31a.jpg

     ですが、私のカップ 4個入ってもぜーんぜん綺麗じゃない色ばかり^^

          729s.jpg

     珈琲系やナッツ系のアイスが好きなので、茶色ばっかり・・・。
     サイズが小さめとは言え、4個も食べれるのかな?と思いましたが、完食。
     
     夜10時前だというのにさすがに暑い夏、郊外にある31なのにお客さんは
     結構いましたよ。 
     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
       

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

