A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

8月の刺繍



     今日のみるラッテ地方のお昼の気温37度だったようで、
     ちょっと外を歩いていると地面からの反射熱で脹脛あたりが熱く、
     どれだけアスファルトが熱くなっているのだろうと言う感じでした。

     8月の刺繍のお稽古日でしたが、みんな昔はここまで暑くなかったよね、
     いつまでこの暑さは続くのかしら?とまだ8月に入ったばかりですが、
     さすがにこの暑さでは夏を楽しむ気分にもなかなかなれずに
     涼しくなるのはいつごろからだっけ?と。

     805s.jpg

 
     805sc.jpg


      今日の刺繍解いてばかりで、全く進まず(またですか?)でしたが、
      思うように綺麗に刺せない原因が分かったので、
      夕食後またゆっくりと刺しなおす事にします。
      次回までは1ヵ月半ほどあるので、次回で完成を目標に(あくまで目標^^)
      

     805c.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




     
     
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

