A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

そろそろ赤ちゃん卒業しない?



     暑すぎて出かける気も起きないので、昨日も冷房の効いた部屋で
     チクチク刺繍などやっていました。
     主人は昨日は美容院に、今日は朝一で免許証の更新に出かけています。

     一時期ちょっと噛み癖が治まってきていたのに、完全復活してしまったラッテ。
     いくら怒っても私と娘はラッテの餌食になっています ><
     構って欲しい時はとにかく噛むので、遊んであげようにも痛くて
     結局怒られてケージインで自業自得なラッテです。
     興奮が収まるまでその中で反省してなさい!! と怒られてシュン・・・なラッテです。

     家事等をしている時はそばに来て床に寝ころんでいるだけですが、
     どうもPC前に座ると さぁ、遊んでもらえる と思うのか、
     ガウガウ噛みついてきたり、椅子によじ登ってきて抱かれたがったり。
     おかげで最近はPC時間激減です。

     今日も朝から椅子に座っている私の膝にヨイショと登ってきて抱かれてマッタリ~~
     椅子の上からみるきーを眺めています。

     807hm.jpg


     もうすぐ1才になるラッテですが、甘えん坊のまだまだ赤ちゃんですね。
     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
    


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

