A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

そろそろラッテのガス抜きが必要かな



     今日の夕方のお散歩はちょうどいい具合に風が吹いていて
     ワンコも飼い主もかなり楽でした。
     いつもならサクサク歩くところですが、
     今日はちょっと公園の中で寄り道したり・・・。

  807y.jpg


  807yu.jpg


  807sk.jpg


     週末にかけて台風が近づいてお天気も下り坂になりそうなので、
     明日あたりラッテのガス抜きにワフに泳がせに行こうかなぁと思っているところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

