A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

弾丸ラッテは今日もぶっ飛び


     来週になるとお盆休みできっと道路も激混みになるだろうからと
     ちょっとお天気が不安でしたが、山中湖まで行って来ましたが、
     ドッグラン日和で、主人がベンチでウトウトするほどの気温で
     ワンコ達にも快適な一日だったのでは。

     ラッテはドッグランで離すとすぐに弾丸のようにぶっ飛んで行き、
     走り回って息が上がると、新しくできていた噴水の池にドボ~~ン


    808wf.jpg


   808fs.jpg



 P8080012.jpg



 P8080013.jpg


     ラッテは水を得た魚のように楽しそうに元気いっぱい飛び回ります。
     元気があり過ぎてちょっと困る事もありますが、基本ワンちゃんも
     人間も大好きな子で知らないワンちゃんに噛みついたりなどはしないので
     ランではそれほど心配はいらないのですが、玩具を取っちゃうのがねぇ・・・。
     今日もワフで新しい玩具を2個買ったのですが、最初は食いつきが良いのですが、
     自分の玩具だとわかると急に興味をなくすので困ります。
   
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ラファパパ says..."No title"
噴水、新しくなったんですね(//∇//)
弾丸ラッテちゃん・・・想像出来ます(笑)
今日から数日間はお天気が悪いそうで、、、
ワフで弾けてきて体力消耗できたかな?(≧∀≦)
2014.08.09 08:06 | URL | #vzrLq.82 [edit]
bunnytheflat says..."No title"
おはようございます。
ラッテちゃん大喜びだったんですね。さぞかし弾けたんでしょうね。
うちのグレはボールの執着がすごいから、
もしラッテちゃんに会えても、上手く遊べないかもしれないな~
2014.08.09 08:20 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: No title"
ラファパパ、おはよ~
ラファ家が前日山中湖方面にお出かけだったので、
遊ぼう~って誘えないなぁとワフに行って来ました。
川遊び程は体力消耗していないようですが、
夜はヘソ天で爆睡していたので、しっかり遊んだようです。
2014.08.09 11:24 | URL | #O1bHQuGU [edit]
みるまま☆ says..."Re: No title"
bunnytheflatさん、おはようございます。
逆にお友達が執着すごくてボールを離さない位の方がいいのですよ~
優しい子で離しちゃうと私達がラッテから取り戻さないといけないので
追いかけるのに疲れちゃうんです。
ラッテは自分が取れない時は深追いせず、サッサと諦めるので^^
2014.08.09 11:29 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

