A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

仲良し


     ラッテが噛む時はほとんどが私達に遊んで欲しい、構って欲しいのに
     相手をしてくれないと言ってる時か、悪戯をして叱られ反抗している時で、
     最近はみるきーを噛む事も全くなくなり、遊ぶ時もかなり加減してみるきーの
     ペースに合わせてあげているようです。
     たまに、みるきーの方が物足りなさそうにしている時があって可笑しい位です。

     プールの後、ちょっと二匹でのんびりさせようと上のランの方に移動

    P8080015.jpg


    P8080020.jpg


     誰もいなくて、木陰が多くて涼しく二匹でのんびり散策していました。


 P8080023.jpg

     この後、ランチをしてまたプール、ラン。

  P8080030.jpg

     毎年、みるきーはお誕生日月にここで写真を撮っていますが、
     今年からはラッテと一緒にパチリ 
     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

