A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

わかってはいたけど・・・



     台風11号の進路からは外れている関東地方でも明け方から午前中にかけて
     風も強く、かなりの雨が降りました。
     昨日は何とか家の中でも大人しく遊んでいたラッテですが、
     そろそろ限界・・・
     仕方がないのでアッと言う間に破壊される事が予想されましたが、
     先日プール遊び用に買ったボールを仕方なく生贄に。

     P8100005.jpg


   P8100001.jpg


     最初のうちはピー、ピー鳴らして遊んでいるだけでしたが、
     やはり始まりました >< 
     いつもの破壊活動  
     そろそろ取り上げないとと思い始めた頃には、既に凸部分がちぎられて
     既にもう音は鳴らず、その後数分でボールではなくなっていました。 チーン


    IMG_2857.jpg


     そしてこちらは娘が仕事帰りに買って来てくれたスィーツ ^^
     メロン大好き主人にはお決まりのこれ 
     夏はやはり冷たいフルーツ系のスィーツがいいですね 
     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

