A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

マレフィセント


     台風は日本海に抜けたようですが、まだまだ風の音が凄い関東地方です。
     久しぶりに日曜日娘が一日家にいたので、3人で映画でも行こうと
     ディズニーのマレフィセントを観に行って来ました。
     思い出のマーニーとどちらにしようかと言う事になったのですが、
     ディズニー映画の美しい世界が観たかった私の希望でマレフィセントに。
     子供の頃に読んだ眠りの森の美女がとても素敵な物語として生まれ変わった映画でした。
     真の愛情とは・・・・・  ちょっとウルッとくるような お暇な方は是非ディズニーの世界へ^^

     映画とは全く関係ありませんが、 

 P8080021.jpg
   
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

     



私的にはアナ雪よりもマレフィセントの方が好きかも~~
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

