A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

1才になりました

     今日は朝から快晴
     朝のうちこそ、風があってエアコン無しのスタートでしたが、
     お昼頃にはもういつもの暑さに・・・。
     我が家の甘えん坊ラッテも無事に1才のお誕生日を迎えました。
     

  14811b.jpg



    13103r (1)


     うちの子になって10ヶ月、本当にラッテに振り回された1年でしたが、
     大きな病気もせずに、元気一杯の甘えん坊に育っています。
     みるきーとは対照的な性格でなかなか言う事を聞いてくれない子ですが、
     まぁ、それも面白くてありかなと緩い子育て中です。
     

     13103rt.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


     


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ラファパパ says...""
ラッテちゃ~ん!まいどっ♪

お誕生日おめでとー\(^o^)/
無事に(笑)1歳になりましたね(≧∀≦)
初めて逢った時から元気ハツラツなラッテちゃん♡
これからも元気・元気で♪いっぱい遊ぼー(≧∇≦*)
1歳になったラッテちゃんと早く遊びたいな( ´艸`)

あ、あと10日でみるちゃんも誕生日やね(//∇//)
8月は忙しいね(爆)
2014.08.11 21:03 | URL | #vzrLq.82 [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラファパパありがとう
ラファママもラインでメッセージくださって本当にありがと~♡
本当にどうなる事かと毎日がラッテと格闘の日々でしたが、
いつの間にか1才に^^
今もウトウトしていた私の膝の上に乗って来て
ジーッと抱かれて大人しくペロペロしていたり、
あのラッテからは想像がつかない甘えん坊な一面もあるんですよ~

今日は色々出かけていて何もしてあげなかったけれど
今日も新しく買ってきた玩具すぐに2個破壊されました><
2014.08.11 22:39 | URL | #O1bHQuGU [edit]
bunnytheflat says..."おめでとう!"
ラッテちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもっともっと体力がついて、おてんばさんを制御するのは大変ですね(笑)
でもラッテちゃんにとってはいちばん毎日が刺激的で楽しい時期なのかな?
パパとママの言うことをよく聞いて、いっぱい楽しい思い出が作れる一年になるといいね、ラッテちゃん!
2014.08.13 11:09 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: おめでとう!"
bunnytheflatさん、こんばんは~
ありがとうございます。
お利口さんな良い子に躾けるのが一番なのですが、
ラッテは甘え上手なので、ついついもう仕方ないなぁと
なっちゃうんですよ。
小さい頃は強く叱ったり、優しく諭したりと色々やってみましたが、
最近ではもう少し年齢がいって少しは落ち着くようになるのを期待して
緩くなりました。
2014.08.13 20:54 | URL | #O1bHQuGU [edit]
梅ママ says...""
出遅れた!!!
ラッテちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます。
元気で可愛いラッテちゃん、ずっとパピーだと思っていても、もう1歳なんですねー。(*^^*)
これからの1年も健やかに、元気に、楽しく過ごせますように♪
2014.08.13 23:26 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
梅子ママ~、ありがとうございます。
大変、大変と思ってるうちに1歳になりました。
早く落ち着いてカフェでも大人しくできるようになって
一緒にお茶できるようになりたいわ~~
2014.08.14 02:36 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

