A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

観賞用とうがらし



     今日は涼しいかなと思っていましたが、湿度が高くてジメーーーッ
     お盆の間は曇りが続くようです。
     昨日お出かけ先で観賞用トウガラシが出ていたので、今年も購入。
     いつもの指定席に植えました。
     地味な場所で長期間色味を与えてくれる上に手間がかからないのでウレシイ
     しかも赤、黄色、紫と見るたびに配色が微妙に変わるのも楽しいですね。

   P8110001.jpg


   P8110002.jpg

     地植えにしていた紫陽花をこれ以上大きくさせたくなかったので、
     少し小さめに剪定して鉢植えにしましたが、順調なようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

