A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりの秋葉原



     娘がいよいよノートPCが壊れそうと昨夜も買い替え機種探しに
     主人と夜遅くまで調べていましたが、
     今朝は主人が起きるなり 秋葉原に行こう!! と。
     自分用でなくてもPC探しはワクワクするらしくて
     ワンコ達はまたまた夕方まで二匹でお留守番。

   813ah.jpg


     お盆休みのためか、都内の道路はいつもより車は少なめでした。
     久しぶりの秋葉原でしたが、やはり迷子になりそうな街です。


   812akb.jpg


    ラッテが朝食後、初めてもどしたので心配でしたが、元気だしも普通だったので、
    いつもの半分の量をお湯でふやかして食べさせて出かけ、
    帰宅したらお腹すいたコールがすごかった~~^^

    811sl.jpg

           いつものお散歩公園内の鹿とはじめましてのラッテ


    812nm.jpg


                  いつも静かで穏やかみるきー

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

