A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

どうしたものやら



     ボーッとしている間にお盆も終わり、主人の夏休みも後10日ほどに。
     更新サボっている間に主人のお誕生日もサラッと終わりました^^
     娘がラ・メゾンで買って来てくれたケーキでお祝い。
     
    814bi.jpg

     
     そしてここ数日は半強制的に主人にモンハン参加させられて
     久しぶりの3D酔いになった私です。     

    
     日・月とお出かけの為、ラッテは単独ペットホテルでお泊りですが、
     甘えん坊なので寂しがって泣くのではないかと心配です。

     引っ張り防止用の胴輪を買って数回お散歩に行ったら、
     脇の下が擦れて皮が剥けて真っ赤になってしまったラッテ。
     ラッテ自身は全く気にしていなかったので、偶然脇の下を撫ぜていて気が付きました。
     お散歩時の引っ張り防止にはとても良いのですが、
     これでは可哀そうでつけるわけにはいかなくなりました><
     どうしたものやら・・・。
    
   815lat.jpg

       マッサージチェアが落ち着く場所のようです
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

