A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

夏のお泊りBBQ

    

    

      去年の伊豆に引き続き、今年も主人の知人達と夏のBBQお泊り会に行って来ました。
      今年は参加者11名で河口湖に行って来ました。
     

  14817k.jpg


     今回の貸別荘は素敵な和モダン 蔵の宿 松屋 さんの15人棟
     みんなとても気に入ってくれてくれて選んだ私も一安心。

     食材を買いこんでみんなでBBQをした後も露天風呂に入ったり、
     デッキで星を見ながら飲んだり、キッチンでワイワイ夜食を作ったり。

     14817kr.jpg

     翌朝も食べきれずに冷蔵庫に残った材料で朝食を作ったり、
     近くのコンビニに珈琲を買いに行ってくれて朝のモーニングコーヒーを
     飲んだり^^
     とにかく去年も今年もメンバーはかなり違えど
     お料理の得意な人、お笑い担当の人etc・・・
     年齢も様々ですが、みんな和気藹々と楽しい人ばかり。

      14818ka.jpg


    14818kt.jpg

     前日河口湖に到着した頃、少し雨が降ったりしたので、お天気が心配でしたが、
     そこはやはり晴女なので朝から快晴。

    14818o.jpg


     14818i.jpg


     以前も行った河口湖畔の オルソンさんのいちご でお茶をして
     フォレストアドベンチャー・フジに向かいます。
     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

