A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

フォレストアドベンチャー・フジへ

 

     2日目は富士山の麓、鳴沢村にあるフォレストアドベンチャー・フジへ。
     森の中にあるので、とても気持ち良く大人が十分楽しめるアスレチックでした。
     かなりの高さがあるので高所恐怖症の人にはちょっと厳しいかも。


    818f3.jpg


    818f1.jpg


    818f4.jpg


    818f2.jpg

     ロングジップスライドの着地は結構難しく、結局全員背中は真っ黒泥だらけで
     Tシャツなどは、昨日から洗剤と漂白剤の中に浸かっていますが、一向に白く戻る気配もなく、
     サヨナラ~~~となりそうです ><
     もし、行ってみようと思われる方は汚れて良い服or黒い服がいいかもです。
     勿論終了後の着替え持参で~~。

     たまには自然の中で体を使って遊ぶって良いですね^^
     しっかり森林浴もできて楽しい1日でした。
         
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

