A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

夏祭り



     夕方ワンコのお散歩が終わってから、6~7年ぶりに立川諏訪神社のお祭りに
     主人と二人でブラブラ歩いて行ってみました。


    14824m.jpg




     14824k.jpg
 



   14824s.jpg




   14824sj.jpg




     生ビールに、はみタコ焼き(中の蛸がやたら大きい^^) 、冷やしメロンを食べて
     何とも私は御遠慮したくなるような真っ赤なリンゴ飴を主人が買ってかえりました。
     主人と娘、食べた事が無いので初リンゴ飴
     それを見ていたみるきーが欲しそう~~にジーーーーーーーッ


  814ra.jpg
   
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

yuri-yury says..."No title"
Kさ~ん、お久しぶりです^^
我が家の近所もお祭りでしたよ♪
長い夏休みも、ようやくあと少しとなりました^^
暑い日が続いているので、ワンちゃん達も人間以上に大変ですよね(汗)
みるちゃん、ラッテちゃんのお散歩姿に癒されました~☆
刺繍は進んでいますか~?
また、ワンちゃん達のお話も聞かせて下さいね♡
2014.08.24 23:44 | URL | #ehuBx04E [edit]
みるまま☆ says..."Re: No title"
yuriさん、おはようございま~す^^

ワンコは、夏季は24時間エアコン生活です><
毛皮のコート着てるからねぇ・・・。
そろそろ涼しい日も増えてくるのかな?と期待してます。
刺繍もボチボチ進めています。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2014.08.25 08:40 | URL | #O1bHQuGU [edit]
ラファママ says..."こんちは~"
みるたん、めちゃくちゃかわゆい♡そんな顔で見られたら、食べれないよ(笑)

みるたんとラッテちゃんに会いたくなるよ~(^^;)
2014.08.25 14:25 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: こんちは~"
ラファママ~、こんにちは^^
少しづつ涼しくなってきたかなぁ・・・。
早く、ラン日和になってくれるといいね^^
ラファ君は落ち着いてきたかもだけど、ラッテは全く落ち着く様子もなく、
パワーアップしている感じなので、ラファ君にお相手してもらいたいわ~~
2014.08.25 14:49 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

