fc2ブログ

A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

大好きなお友達



     今朝はエアコン要らずで、時折窓から涼しい風も入ってきます。
     昨日お散歩に行こうと家を出たところで、ご近所さんとお話していると
     道路の向こう側から 「みるちゃ~ん、ラッテちゃ~ん」 と言う声と、
     「ワォ~~~ン、ワォ~~~ン」といつものようにみるきーを呼ぶカシュちゃんの声が^^

     みるきーはカシュちゃんが大好きなので、一気に5歳位若返ったように
     ピョン、ピョン飛び回って喜びながら私をグイグイ引っ張って
     横断歩道を渡ってカシュちゃんの方へ。
     久しぶりに一緒に広場でまったり~~^^

    14825s.jpg
  


    17525s2.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する