A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

暑さが少し和らいだので・・・



     週間天気予報を見ると今週は  マークもチラホラなので、
     昨年、水挿しして発根させ、ベランダのプランターで冬越しさせて
     ここまで大きくなった千日小坊を秋の開花前に北花壇に移植しました。
     涼しくなってたくさんの花が見れるといいのですが。


   千日小坊


    そして7月初めにバッサリと切り落としたピェールドゥロンサール、
    ダメもとで挿し木をしていました。
    夏の暑い時期だったので上手くいかないと思っていましたが、
    新芽が出て来ました^^


   薔薇挿し芽


    しっかり根付いたら、今度は鉢植えで育てたいと思います。    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

