A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

意味ないし・・・


     
      今日は涼しくて薄着だと寒い位の朝でした。
      朝晩はそろそろ暖かい飲み物が恋しい季節になってきます。

      季節の変わり目は気温の変化が大きいので、
      体調管理を特に気をつけなければいけませんね。

      先日、主人がラッテの爪を切る時に手を噛まれないようにと
      口輪?をネットでポチッとしていたようなのですが、
      サイズが小さ過ぎた上に、ラッテのもの凄い抵抗により・・・・

    14827pm.jpg



    827lm.jpg


                    全く使い物になりませ~~ん 
               残念ながら、お笑いの道具になっただけでした。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
   


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

