A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

新しいワンコ用ベッド

     朝晩はかなり涼しくなって過ごしやすくなってきたのですが、
     気温の変化と共に持病の頸椎ヘルニアの症状がチラチラ・・・・。
     左腕が手のひらまで少々痺れ気味 ><
     
     昨日ワンコ達のベットが届きました。
     ちょっと厚みがあり過ぎ?と思ったのですが、まぁ段々へたってくるし
     最初はこの位でいいのかな、ちゃんと寝てくれるかな?と。

  14902m.jpg



     今までと違うのはベッド本体はクッションの大きいような感じで、
     カバーも着脱が簡単にできてしっかりしている事。
     カバーだけで夏用にも冬用にも変えられる所ですね。
     しかもリーズナブル^^
     (破壊魔がいるとこことても重要ですが、これで長持ちしてくれるとすごくウレシイ♪)

    14902r.jpg

  
     
     みるきーとラッテ、同じカバーにしようかと思ったのですが、布の強度などを見る為に
     わざと別々のカバーにしてみました。
     冬用のカバーはお揃いです。

     みるきーのベッドは幅110センチなのですが、
     今はちょっと無理やりラッテのベッドと壁の間の80センチ位の所に押し込んでいます^^


   14903bm.jpg


     今までは外して洗えると言うように書いてあっても、実際は面倒な作りだったり、
     本体に毛が付きやすくてワンコベッドのお掃除にストレスを感じていたので
     これでちょっと解決できたかも。

     ラッテもよくみるきーのベッドでお昼寝しますが、早速 

    14904lt.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

