A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりのドッグラン


     夏の間行かなかったドッグランに久しぶりに行って来ました。
     お昼過ぎ、曇っていたのでラッテを連れて昭和記念公園のドッグランまでお散歩に。

     ランに着くと入口付近でちょうど帰るところだったワンちゃんの飼い主さんから
     「今、遊び相手にちょうど良さそうなチョコラブちゃんが来てますよ~」と
     声を掛けられ行ってみると、 あらぁお久しぶりなももちちゃんでした。

     ももちちゃんのお家はかなり遠いのですが、春にランで遊んでもらって
     今回もお姉ちゃんのお仕事のお休みの日でママさんとお姉ちゃんと
     これまた久しぶりの昭和記念公園のランだったようで、
     「あ~~、ラッテちゃん!!」と覚えててくれました^^

     903drw.jpg


     ラッテも、ももちちゃんがいてくれたのでたくさん走ってお姉ちゃんに遊んでもらって
     久しぶりのランを楽しんでいました。
     とにかく動きが激しくて楽しそうなランでの写真がほとんど撮れず・・・・><。

     1時間近く遊んだ後、またね~~

     904fw.jpg

     途中でソフトクリームを買って食べる私のコーン待ちのラッテ。
     夏休みも終わり、静かな公園をのんびりお散歩しながら帰りました。

     904bm.jpg
 

              ももちちゃん、また会えるといいね~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

