A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU



     今日も雲が多いお天気ですが、昨日より少し気温高めな感じです。
     午前中、ブラブラと少しお出かけして秋用に7分袖のブラウスとアクセサリーを
     買いました。 
     まぁでもほとんど出かけるのもワンコのお散歩くらいなので汚されて困るような
     ブラウスなんて滅多に着ないので娘と共用になりそうな予感。

     久しぶりに南庭に回ってみました。

     14904s.jpg




     14904sn.jpg


          
     新物の北海道生さんまが美味しそうで買ってきたので、今晩は秋刀魚で~す^^

  
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ラファパパ says..."No title"
みるまま~ん!まいどっ♪

さんま!いいな~っ、さんま♡
もうすっかり秋の気配?
うちの子はまだ川遊びを楽しんでるけど(笑)
日中のランラン遊びは大変そうやけど、
曇り空ならなんとか行けるのかなぁ?
うちの昭和記念公園再開も近いね(≧∇≦*)
2014.09.04 18:26 | URL | #vzrLq.82 [edit]
みるまま☆ says..."Re: No title"
ラファパパ、毎日楽しんでますね~~^^
お友達もいっぱいになってラファ君も楽しそう♪
昨日、今日と日中も雲が多くてドッグランにはちょうど良い感じです。
ラッテは今日もドッグランのたらい??(例の水色の)にドボーンですよ^^
水を見たら飛び込みます。
でも、ドッグランまでラッテを連れて行って遊ばせて、
その後お留守番のみるきーとお散歩に出かけるので夕食の準備をする頃には
もう眠くて、眠くて・・・・・。
みるきーも涼しくなると元気一杯サッサと歩くので、帰りは私の方がノロノロです><
2014.09.04 18:56 | URL | #O1bHQuGU [edit]
madame viola says..."No title"
昨日、我が家も秋刀魚でした。
おなじい~i-276
シンプルに塩焼きにして頂きました。
解凍ものになったら手を加えた秋刀魚料理にしますが。

メドーセージもみんなで何か叫んでいるようですね。
カクトラノオも勢力伸ばしているのでしょうか?
2014.09.05 18:39 | URL | #ssipyxQM [edit]
みるまま☆ says..."Re: Re: No title"
> madame violaさん、こんばんは
> 秋刀魚の美味しい時期になりましたね^^
> でも今日は久しぶりに30度超えたようで・・・。
>
> 南庭は毎年こぼれ種で増えているのか、背丈の高い植物がいっぱいで
> (大きな声では言えませんが、私の好みじゃない花が多いので名前が??笑)
> 蚊に刺されたくない私は余り庭の奥には行かないので入口付近だけ^^
>
> 今デング熱騒ぎで益々蚊に刺されるのが怖くなりましたしね。
2014.09.06 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

