A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

よく歩きました



    今日は午前中にブラブラとショッピング、お昼ご飯を済ませ
    ブログを書いていると睡魔が・・・・・。
    夕方お散歩行くのが辛くなる~とラッテを連れて今日もドッグランへ。
    昨日よりもちょっと時間が遅かったのでワンちゃんがいっぱい。
  
    お友達のボールを取ってしまうので、ボール遊びをしているお友達が帰るまで
    リードをしたまま、フェンスに寄りかかって、ランの中で待たせていると
    ラッテが横にいきなり勢いよく引っ張ったのでシャツがフェンスに引っかかって
    バリッ!! ウワッと思いましたが、背中なので見えず・・・><
    帰りは背中が気になりながらも開き直って^^

    次はお待たせしていたみるきーのお散歩。
    涼しくなったので、みるきーも夏のラッテのお散歩コースを歩きます。
    今日は朝から合計10キロ近く歩いたかも~~。
    さすがに足がだるいです。

   904lky.jpg


   904mi.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
    


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

