A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

初めて一人で二頭引き散歩



     涼しくなったと思ったら、今日はまたエアコンのお世話に。
     3時頃からソワソワしている二匹に暑いからまだまだよ~と。
     さすがに5時近くなるとワンワンとラッテが騒ぎ出したので、重い腰をあげ
     「順番に行くからちょっとみるきー待っててね」 と言っても
     みるきーも置いて行かれまいと一緒に行く気満々 


  905ml.jpg



     置いて出るのも可哀そうなので、初めての二頭引きお散歩に挑戦しました。
     大丈夫かなぁとちょっと心配でしたので、ラッテのリードにみるきーの
     ショートリードを結んで基本ラッテのリードのみしっかり握って、
     道路を渡らない町内1周の最短コースで^^
     それでも一緒にお散歩に行けた事にとりあえず二匹は満足してくれたようでホッ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
   


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

