A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日も一緒に朝ラン


     またまた午前中に行って来ましたドッグラン^^
     昨日は今にも降りだしそうな空模様でしたが、今日は朝から 
     途中のコンビニに寄って噴水前のベンチに座って朝ご飯~~

     君たちはとっくに食べて来たでしょ^^  ちょっと待っててね~~。

  14909b.jpg


    ハイ、おまたせ~~ ランに行こうね 


  14909f.jpg



  14909m.jpg


   14909ml.jpg


     今日は暑かったので、お友達も少なくてちょっとしか一緒に遊べなかったけど
     フリーで遊べるのは気持ちいいね~。
     ちょうど帰る時に入口で4ヵ月の黒ラブパピーちゃんにお会いしましたが、
     初めてでワクチン証明書をお持ちでなく、ランに入れなくって可哀そうでした。
     一緒に遊びたかったね。     また、今度遊ぼうね~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

