A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昭和記念公園のコスモスの様子


    今日はどんより曇り空、午後からは雨の予報。

    軽くみるきーとラッテの朝散歩、洗濯を済ませたのですが、
    まだ雨は大丈夫そうだったので、ラッテを連れて昭和記念公園まで。

    途中で急に陽が照ってきたりして思ったより暑かったので、
    1時間ほどお散歩して帰宅。

    昨日午後からラッテがヒート期に入ったようなので、当分ランはお預けなので
    コスモスの様子を見にみんなの広場へ行ってみました。


 14910k.jpg



    かなり咲いているように見えますが、まだ咲いているのは花壇のほんの一角です。



    14910l.jpg



       今咲いているのは、早咲きのハッピーリング位なので、
       コスモスの見頃は9月下旬から10月初旬くらいでしょうか。
     



    14910mh.jpg


       みんなの広場の芝を刈ったばかりのようで、
       干し草のような匂いが気持ちよく、お昼寝したい気分でした^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

