A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

甘えっこ



     最近、とっても良い子のラッテ
     常に私の影のようにどこに行くにもピッタリとついてきます。
     そして体が触れるように引っ付いてゴロン。
     大人しい時のラッテは赤ちゃんのようでメチャかわゆいです^^

  anigif l


 
     以前はドアが開くと脱兎の如く飛び出して行くので大変でしたが、
     最近は階段の上で ダメ、待ってなさい。 と言うと
     降りて来ずに上で待つようになり、主人が出かける時も
     ついて行きたそうにはしていますが、ダメよと言うと
     大人しくお見送りもできるようになりました。


     男の子みたいにハイパーな反面、
     甘えん坊のかまってちゃんで甘え上手なラッテです。
     これで興奮症がもう少し抑えられるようになったらいいのになぁ。
     スイッチが入るとさっきまでのお利口ちゃんはどこ~~になっちゃいます><

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
          
     



     先月の人間ドッグの結果が届きましたが、二人とも色々問題ありで
     胃が悪いと思っていた主人の胃は異常無しで、私はポリープが見つかったり、
     やせ過ぎ主人の方が中性脂肪が多かったり・・・・・。
     意外な所での問題の方が多くて一体いくつ精密検査すればいいの~って感じです。
     見えない部分で年齢と共にあちこちガタが来てるようです。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

