A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

わ~い、お久しぶり



     急に主人にぽっかりお休みが出来た初日の昨日、
     ラファママさんから昭和記念公園にもう来ているんですけど~~と
     連絡いただいて、急いで公園に向かいました^^

   14915g.jpg

       ラファエルく~ん、会いたかったわ~~♪ガウガウ
       僕も~~♪ ガウガウ    

   14915e.jpg


       ラファ君と戦うにはもっとエネルギー補給しとかなきゃ^^

     
       この後、缶を噛み穴を開け、ついでに蓋も外してまだ入っていた中身をペロペロ
       
       コラコラ、ラッテそれ以上パワーいらないから NO!!


       実はこの日はまだまだお友達が一緒でしたよ~~
       お久しぶりの梅子ちゃんとお友達の初めましてのエレちゃんで~す。
       ラッテは只今ヒート中でみんなとランでは遊べませんでしたが、
       楽しい公園の一日でした^^
       みんなありがと~~   また遊んでね^^


  14915z.jpg


       夜はみるきーとお留守番していてくれた娘も一緒に馬刺し&鶏刺しを食べに。

      14915s.jpg


      14915d.jpg


       急に出来たお休みなので出かけようと急遽旅行計画を立てていたのですが、
       北海道に行きたい私と沖縄に行きたい主人と北と南でかな~り揉めましたが、
       色々考えて今回は行先を北海道に^^
       飛行機、宿、レンタカーを全て予約連絡し終わり、さてラッテのホテル予約~と
       電話をすると なんとちょうどその時期工事をするのでお預かりが出来ないとの事。
       困った、困ったと慌てて他を色々探すも、いまだにまだ近場で見つからず><
       明日にはどこか見つかると良いのですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

