A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ドキドキ、ハラハラ


     明日から北海道なのですが、ラッテを預けるホテルが近くで中々見つからず
     困っていたらラファママが旅行中預かりましょうか?と言ってくださり、
     最初はとんでもない、ラファ家破壊しちゃう~~と思っていたのですが、
     結局は優しいラファ家のご厚意に甘える事にしました。
 
     今日夕方にラッテを連れてラファ家に伺ったのですが、
     いきなり大暴れでもう心配で心配で・・・・・・。
     
     主人が「ラッテ、ハウス!」と言うと
     ラファ君が急いでラッテのハウスに入るので大笑いでした^^

     帰りの車の中でラファママさん、今頃預かるなんで言わなきゃ良かったと
     後悔してるかも・・・と心配になりました。


     pro.jpg

     きっとお家の中でこんなプロレスやってるんだろうなぁ・・・・・。
     

    fr.jpg

     ラファエル君、ラッテの暴走を止めて下さいね~~。

     写真は先日の昭和記念公園でのスナップです。
     では、ラファ家の無事を祈りつつ、行ってきます~~。 ドキドキ、ハラハラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

梅ママ says...""
北海道、気持ち良い季節ですね!
行ってらっしゃい♪
私はラファ母からの報告がとても楽しみだなぁー( ̄▽ ̄)
2014.09.22 13:24 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
梅ママ、こんばんは~

北海道とても良かったですよ~^^
お天気にも恵まれて、秋を満喫してきました。
ラファパパとママは大丈夫だったと仰ってくれましたが、
本当のところはどうだったんだろうと、パパとママ大変だっただろうなぁと
思っています。
ラッテはラファ家の生活時間に慣れて早々と寝ちゃいました。
2014.09.25 21:20 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

