A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

秋の北海道旅行  層雲峡



     二日目は予約していたレンタカーで朝、札幌から一気に層雲峡を目指して北上。
     お天気も良く、北海道は祭日なのに道路も空いているのでスイスイ快適ドライブでした。


    14923s.jpg


     ちょうど一週間前に初雪の降った黒岳は紅葉狩り目的の観光客で
     駐車場もいっぱいでした。
     ロープーウェイで五合目まで、更にリフトで七合目まで登ります。

     トレーナーに皮ジャン、ジーンズと言う服装でも
     リフトに座っていると段々体が冷えて来ます。


 14923k1.jpg



 14923k2.jpg



 14923k3.jpg


             黒岳を降り、銀河・流星の滝へ。


    14923g.jpg


                       は銀河の滝


    14923k4.jpg


        紅葉を楽しんだ後は、美瑛に向かいました。    続く
       
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファエルママ says..."No title"
紅葉すごく綺麗ですね~(笑) 

寒そう~(>_<)

いっぱい、マイナスイオン浴びれましたね~

何より、お天気で良かった~♪
2014.09.26 17:41 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: No title"
これもラファ家のお蔭です^^
紅葉も空気も綺麗で、何より広々雄大な北海道の景色を沢山楽しんできました。
どんぐり保育園のお蔭で帰ってきたら、また一段と落ち着いたラッテになってます~(^^♪
(どんぐり保育園では散々暴れて困らせたとは思うのですが・・・^^)
2014.09.26 17:52 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

