A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりのお散歩は一人で二頭引きのラッテコースで。


    旅行記途中ですが、久しぶりのお散歩~
    と言う事で、今日は思い切ってラッテのお散歩コースを私一人で二頭引き初挑戦。
    道路を横断しない町内一周お散歩最短距離コースで時々練習はしていましたが、
    もうそろそろ何となく行けそうな気がして・・・^^

    14926w.jpg


    ラッテがたまにワンコやニャンコに出会うとグイグイ引っ張りますが、
    それ以外は思ったよりも大人しく歩いてくれました。

   14926w2.jpg


    もうすぐラッテがうちの子になって丁度1年になります。
    散々振り回された1年間でしたが、最近は急に落ち着いてきました。
    よその子に比べたらまだまだ大変なのかもしれませんが、
    私的にはとても楽になり、自分の時間も少しはとれるようになってきたところです。

    今日上手くいったので、これからはお散歩も一緒に行けるようになりそうです^^


    14918ml.jpg


   


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

