A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

秋の北海道旅行  美瑛


     層雲峡を後にして次に向かったのは美瑛
     前回訪れた時は生憎のお天気で車から降りる事もなく通り過ぎたので、
     今回はパッチワークの路を辿ってみる事にしました。
     (観光バスの後をついて行けば間違えないね~とついて行っていたら
      バスは途中でパッチワークの路から出て行ったので、道を間違える事に・・・。)
     お蔭で完全に一周するのは諦めましたけどね^^

     季節的にはちょっとずれていたので、一番綺麗な時期とは言えなかったのですが、
     それでも夕暮れ時の景色はなかなかのものでした。


  14923z.jpg



  14923z2.jpg



  14923by.jpg



  14923br (1)



  14923bo.jpg


     時間があれば、白金 青い池まで行きたかったのですが、
     ちょうど夕暮れ時間。    またいつか・・・
     
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

