A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ロハスフェスタに今年も行って来ました



     今年もロハスフェスタに行って来ました。

  14927rg (1)


     昨年同様、まずは会場と同時にグリトラ目指して~~
     グりさんの作品はどれもみんな可愛くて悩んだ結果、 こちらを (^^♪

  14927g.jpg


     今年は秋っぽいバードゲージアレンジと木の実等が入った可愛い瓶の2点。
     去年のバードゲージアレンジは母へのプレゼントだったので今年は自分用です^^


   14927rt.jpg


  
     そして、そして広島から参加のガーデニングショップさんにも
     可愛い雑貨がたくさんあり、 4点ほど購入しました。
     電車で行ったので、大きな物は嵩張るし、重くなるので我慢~~
     近くにあったら通い詰めそうな位でした アハハ
  
     とりあえず、2点仮置きでどういう風に飾ろうかなと思案中

     14927gd.jpg


     他のお店でも刺繍の作品を仕上げる時にも使えそうなレース等を数点
     明日もお天気は大丈夫そうなので、良かったですね~🎶 

     今年も楽しいロハスフェスタでした。
     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

