A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

秋の北海道旅行  富良野(森の時計&ニングルテラス)


     今回是非訪れたいと思っていたのが、新富良野プリンスホテルの
     風のガーデンニングルテラス そして 森の時計です。

     ホテルに到着し、しばらくすると陽が完全に落ちて丁度良い具合に暗くなり、
     リングルテラスに灯りが・・・・(^^♪


   923nt1.jpg


     キャンドルや木工製品、アクセサリー、万華鏡等手作りでとても可愛い作品が並んでいて、
     見ているだけでも楽しい小さなログハウスのお店が並んでいます。


   923nt2.jpg


     そしてその奥の方に 森の時計 がありました。


   923mt1.jpg


     寺尾聡主演のドラマ「優しい時間」で主人公が開いた森の中にひっそりと建つ喫茶店
     ドラマの中でとても静かで落ち着いた時間が流れて行くような素敵な場所で、
     一度は絶対に行ってみたいと思っていました。
     ちょうど私達が訪れた時は夕食時だった事もあり、ホテル内でお食事をしている方が
     ほとんどでしたので、人が少なめで良かったのですが、ちょっと残念だったのが
     BGMの音が若干大き過ぎたかな。
     もう少しBGMの音量を下げてくれるともっと良い雰囲気だったかもネ

     お客さんが自分で珈琲豆をミルで挽いて香りを楽しんだ後、丁寧に入れてくれます。
  

   923mt2.jpg


   mt.jpg




         923mt3.jpg


              もう一度、「優しい時間」 を観たくなりました・・・・・。  
   
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

